moller1201の日記

元気に生きていく!

はてなブログとは・・・?

なかなか何事も続かない私の性格。

特に仕事の一環としてブログやインスタ始めたがなかなか続かない。

どんだけ前で更新止まってんの?

たまに更新してもやる気ねー奴、な感じでマジ冬眠状態

 

新規一転で置き去りのアメーバやインスタを放置して

はてなブログをはじめてみた訳だが

検索にも引っかかってんだか、なんだかわけわからん。

 

有料にしたらそのあたりかわるんだろうか?

 

一定期間なんちゃらかんちゃらでどーのこーのと書いてはあったが

どうせ検索されないならやりたい放題書いてみるのもいいかもー。

そもそもなんでやってんのって話ではあるが

人への誹謗中傷ではなく、自分の日記として活用してみよう。

 

と、おもった今日この頃。。

 

天気は雨だけど

昨日車にくらってた鳥フンがなくなったから

OKな一日としておこう!!

 

お疲れやんした!!

 

♯インスタ ♯アメーバ ♯検索 ♯鳥フン