moller1201の日記

元気に生きていく!

サングラス購入!!

先日私の愛用するオークリーのサングラスがパキっと折れてしまいました。

また、使いだして2年くらいですがウルトラショックです。。。

 

ご存じオークリーはサングラスメーカーとしてはなかなかの金額がします。

本音は買い直したい気持ちもありましたが、

せっかくだから運転中など多方面で使えそうなサングラスをAmazonで購入しました。

たくさん商品が並んでいますが、悩んだ末にこれにしました。

週末も釣りや野球に行く予定なのでつかってみて感想を書いてみます!!

 

MARSQUEST サングラス メンズ 偏光サングラス 運転用 ウェリントン型 UV400 紫外線カット バイク用サングラス 抗衝撃 スポーツ ドライブ ランニング 釣り 登山 おしゃれ ファッション ユニセックス momentumシリーズ M12 | サングラス 通販 (amazon.co.jp)

 

MARSQUEST サングラス