moller1201の日記

元気に生きていく!

今更ゲーム!!

いい歳になって、仕事の昼休みと出張の移動中や寝る前。

PS vita やりだしました。

スマホゲームでもなく、最近のゲームでもなくサカつくです。

 

高校生の時にドリームキャストで死ぬほどやりました。

思い返せば、ドラクエのレベル上げをするがの如く

永遠とやりすぎて、やってる方しかわからないかと思いますが

軍資金が999億9999万99999円となり、掲載貯蓄のアッパーを

はるかに超えて使っても金が減らない状態までやりました。

 

昔から体を動かすなら野球ですが、ゲームはウイイレサカつくばっかり。

大人になってからなかなかゲームをする機会もなかったですが

昔を思い出してトライ。

お金もかからないし、修行だと思って頑張っております。

 

とりあえず序盤のJ・LEAGUEは制覇したのでアジアチャンピョン目指して

頑張る次第。

 

仕事の事や勉強すりゃいいのに、なにやってかなーなんて。ね。

PS vita